ティファールのIHルビー・エクセレンス フライパンのレビュー

5.0
生活用品レビュー
ティファールのフライパン
ティファールのフライパン

取っ手が取れな~い、ティファール♪
フライパンは鉄の奴を持っているけど、
焦げ付きにくいテフロンのフライパンは一つ持っていると楽になる。
これまでマーブル加工のフライパンとか色々買っていたんだけど、
なんだかんだで2年ごとくらいに買い換えている気がする。
調べてみたらティファールのフライパンは他と比べて少し長持ちらしい。

チタンエクセレンス
チタンエクセレンス

その中でもチタンエクセレンスって言うグレードが良いらしい。
これは公式ページ情報だと、テフロンのコーティングが剥がれにくくなるみたいね。

26cmのフライパン
26cmのフライパン

今回買ったフライパンの大きさは26cm。
1~2人前くらいの量だと思う。
今のところ餃子くらいしか作ってないけど、ツルツルしてて焦げ付いていない。
半年~1年は焦げ付かないのが保つらしいので楽しみだ。

使える熱源の種類
使える熱源の種類

パール金属のダイアモンドコーティングも結構長持ちするらしい。
値段はそちらの方が手頃なので、結構悩んだ。
気になる人はそちらも調べてみるよろし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました