4ヶ月ぶりの日記 ~最近の生活の様子 その112~

日記

4ヶ月ぶりの日記。
明けましておめでとうございます。
パソコンを開いて長時間記事を書く時間が取れないんだよね。
写真の加工が結構時間を食うというのもある。
なにか記事を書くのに良い方法を探さないとなぁ。

会社の人に誘われてゴルフに行った
会社の人に誘われてゴルフに行った

言うてイベントは沢山あった。
会社の人に誘われてゴルフに初参戦。
打ちっぱなしで2回ほど練習してから行くこととなった。
当日は5時集合で打ちっぱなしで体を温めたあとにラウンドをするという結構ハードめのスケジュールだった。
ゴルフシューズとか帽子は意外とワークマンで安く手に入った
ゴルフ初心者には良いと思う。

ビエネッタのバニラ
ビエネッタのバニラ

ビエネッタの大きいサイズの販売開始していたので買って見た。
結局半分に割って食べましたわ。
それでも結構多かった。
パリパリ感があって美味しいよね。

辰年になりました
辰年になりました
鏡餅でぜんざいを作った
鏡餅でぜんざいを作った

言うてる間に年が変わりましたわ。
写真をたくさん取ってて、スマホの容量がパンパンになってきた。
仕事の写真も撮っているからそこそこのペースで容量が消費されていく。

会社の人から貰ったビール
会社の人から貰ったビール

最近はお酒を飲むのも週2くらいになってきた。
場合によっては飲まない週もある。
体力がもたなくなってきた感じするんだよね。
夜も12時までには寝る感じ。
これが老化かぁと思ってる。

今後はブログの記事をスマホでかけるようにツールを探そうかな。
画像は編集せずにデカいまま行くかもしれない。
あと、amazonの商品のリンクの画像が表示されなくなっているので、どこかで修正したいなぁ。

前後の記事

自分の時間がなさ過ぎる ~最近の生活の様子 その111~
ポークチャップ もうほんと忙しい。家の片付けがまだ終わってない中で出張がポコポコ入っていて土日がほとんど潰れている。普段から土曜は病院と買い出しで時間が削られている中で、次は親族の結婚式の予定が入った。挨拶回りとかで時々実家に帰らないと行け...
落ち着いてきた私生活 ~最近の生活の様子 その113~
赤ちゃんが生まれました 前の日記の後に赤ちゃんが生まれてました。そこから怒濤の3ヶ月だった。最近、赤ちゃん関連のイベントが一通り終わり徐々にゆっくりしてきている。とは言え3~4時間おきにミルクの時間なので睡眠時間が毎日5時間程度になっており...

コメント

タイトルとURLをコピーしました