最近の生活の様子 その18

日記

ドミノピザ

ブヒィ!!
このピザ野郎がぁ!
時々食べたくなるよね。

唐揚げ丼と酸辣湯麺

脂肪×炭水化物=ブヒィ!!
このブタ野郎がッ!
時々食べてしまうんだよね・・・。

麻婆豆腐

あぁ~麻婆豆腐うまいんじゃ~~
白米が欲しいね!
ビールも美味い!
最近はちょっと高い麻婆豆腐の素を買ってしまうんだよね。ハマるとヤバイ。

ネコ型プリン

このネコ型プリン、かわいくね?
気付いたら買って帰っていたわ。
うしろにしっぽの絵も描いてあるんだよ!

ガチなみりん

いつも買っているみりんから、興味本位で買えてみた。
いつもは『福来純 三年熟成 本みりん』って言うのを買っている。
これはちょっと甘い風味のみりんらしく、豚バラの煮込みとかが最高に美味く仕上がる。
あと大根の煮付けとかもマジウマ。

今回のは『玉泉白瀧 三年熟成 純米本味醂』って言うヤツ。
前のみりんと大体同じ値段だったので買って見た。
まだブタ大根(ぶり大根のブリをブタにかえた)やつしか作ってないけど、これはこれでいける。
ただ好みで言うと福来純のほうかな?
興味がある人は買い比べてくれ~。

今月はこれくらいかな?

コメント

  1. iPhone毛 より:

    先日は久しぶりに会えて楽しかったよ。麻婆豆腐美味しそうだね。作ってみるよ

  2. hosimitu より:

    そっちも無事帰れたようでよかったぜ。
    また次はお主の結婚式で会うのかな?(^ー^* )フフ♪

    高い麻婆豆腐はうまいぜ~
    そう、iPhoneならね!

タイトルとURLをコピーしました