近所の焼き鳥屋へ行ってきた ~最近の生活の様子 その39~

日記

ささみとわさびの焼き鳥

友達と焼き鳥屋に行ったんだけど、写真をあまり撮れてなかったので日記形式で公開しておこう。
最近あちらこちらで焼き鳥屋が増えている気がする。
鳥貴族も298円に値上げしてるんだけど、これは人件費とか材料費とかの高騰らしいね。
焼き鳥屋が増えてきているのも関係しているのだろうか?

温泉玉子サラダ

焼き鳥屋に一人で入れる様になりたいけど、中々難しい。
注文してから出てくるまでのなにも無い時間が悲しい感じになりそう。
ついついお酒を飲んでしまってそう。

長いもの刺身

長いもの刺身を注文した。
長芋は家でも簡単に食べられるけど、あったら頼んでしまうね。
皮を剥くのが面倒だからかな?

ニンニクのまるごと焼き

最後はニンニクのまるごと焼きを食べた。
写真は1片だけだけど、店ではまるごと出てきてた。
次の日が休みだったので出来ることだね。

最初にも書いたけど、焼き鳥の写真を撮ってなかったのが悔やまれる。
うまかったのでパクパク食べてしまったからな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました