ま~た辛いものを買ってきた ~最近の生活の様子 その44~

日記旅行大阪

辛辛魚2017
辛辛魚って言うかなり辛いインスタントラーメン。
僕も2年前から食べているみたい。
こう言う記録をさかのぼる時はブログが役立つね。
今回のも魚介風味が強い辛いラーメンだった。
白米ガツガツ行っちゃう。

トマトより赤い辛辛魚

ちょっと色がおかしくなっているけど、トマトより赤い辛辛魚を見てくれ!
食べる前から辛いってわかるでしょ?

鯛の姿揚げ

今年も大学の時の同期と新年会してきた。
去年の記事はこっちね。
去年と同じ店に行ってきた。
今回もお腹パンパンになってしまった。

激うま麻婆豆腐

そして去年も食べためっちゃうまい麻婆豆腐を食べてきた。
どんぶり鉢で出てくるってすごくない?

金明飯店って言う所なんだけど、5人以上の予約で上のデカイ鯛が付いてくる。
そして土日の方がコースが安いという普通と違う感じ。
150種類の中から10種類を注文出来るんだけど、その一つが上の麻婆豆腐。
他には水餃子とか棒々鶏とか胡麻団子とかを食べた。
また来年も新年会するぞ~

金明飯店 2号店(食べログ)
ジャンル:中華料理、四川料理、スイーツ(その他)
最寄り駅:JR東西線 北新地駅 徒歩1分
     地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分
     阪急線 梅田駅 徒歩5分
     阪神本線 梅田駅 徒歩5分
     東梅田駅から216m
TEL:050-5592-9773 (予約専用番号)
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
営業時間:11:00~23:30(L.O.23:00)
     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休

コメント

  1. 辛毛 より:

    カラカラウオ名前からして辛そう汗汗。
    金明飯店安くて美味しくて量あったね!次は迷わず行くよ笑。また来年も海老マヨ食べたいわー。

  2. hosimitu より:

    お!コメントありがとう!
    金明飯店美味しかったけどやっぱり量は多かったね。
    来年も来てくれ~
    もしくは夏くらいにビアガーデンだね!

タイトルとURLをコピーしました