最近買った品々の紹介 ~最近の生活の様子 その43~

日記生活用品レビュー
セブンイレブンのサンドイッチ
セブンイレブンのサンドイッチ

最近朝飯にセブンイレブンでサンドイッチを買っている。
ハムサンドとかミックスサンドとかを買うんだけどそれは腹持ちが良いかな~と思っての事。
そんな中で最近このレタスが主なサンドイッチ食べている。
思ったより腹持ちが良い割りにはカロリーが少ない。
おじさんそう言うの好き。

豆腐スープのやつ
豆腐スープのやつ

糖質制限を推して来た豆乳スープのシリーズのヤツをまた買った。
このシリーズの豆腐麺は好みじゃ無かったんだけど豆乳スープ系のヤツは大体うまい。
上の写真が麺だけどなんか食感がコンニャクみたいで味も豆腐じゃない感じなんだよね。プチプチした食感。
スープの方は腹持ちもそこそこ良いので週末の昼飯とかに良いと思う。
あまり動かない日限定だけど。

封筒を開けるカッター
封筒を開けるカッター

面白半分で買ってみた封筒を開けるためのカッターが結構良かった。
いつもは手で破るかハサミで切ってたんだけどうまく行かなかったりまっすぐ切れなかったりしていた。
それでも特に問題はないのだが封筒のまま保存しておく派なので綺麗に切りたいなとは思っていた。

そこでコイツを買ったら思ったより簡単でさっくり切れた。
安いので余裕があったら買って見るのもありかも。

ピリ辛ネギラーメン
ピリ辛ネギラーメン

また辛いものを食べに行った。
ネギも入っているうまいラーメン。
辛さをさらにあげれたんだけどそのまま食べた。
ココイチとかもそうだと思うけど基準の辛さがわからないと追加出来ないよね。
辛いものは好きだけどうまいものを食いたいのでどこまで足すか迷う。
そして結局基本のまま注文するという。
あると思います。

最近買った細々したもので良かったものを日記に書いてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました