最近の生活の様子 その8

日記

お初天神

ここ数ヶ月ブログ書いてないなぁ。
ネタは沢山あるんだけど、ずっとゲームばかりしている。
年始はお初天神って言うところに初詣行ってきた。
夜にちょろっと寄っただけなので、他に特筆するべき事は無いな。

六三六のラーメン

その帰りに六三六って言うところでラーメン食べてきた。
煮干しラーメンかなんかだったかな?
ただ、ここは味噌ラーメンの方が美味しい気がする。
今回のラーメンは煮干し味が濃いけど、うま味が少なくて結果うす味みたいな感じだと思った。

地下から地上へ上がってくる電車

また別の日に友達と地下鉄が地上に出てくるところを写真取りに行った。
なんかコンテストに出す写真を探していたらしい。
人に見せたい写真がテーマって事だけど、
地下鉄が地上に出てくるのって珍しくないかい?

辛辛魚

ローソンで買った辛辛魚って言うラーメン。
Twitterにあげた瞬間、辛さがやばいて言うリプライが何回もとん出来た。
しかも胃が痛くなるとか、お尻がやばいとかなんとか。

浮き上がるレベルの唐辛子

添付のかやくが唐辛子山盛りって言う。
面の上に唐辛子が積み上がってるで?
食べてみると思ったより辛くなかったけど、白米が無いと口内がやばいのは確実だな。
でも個人的にはセブンイレブンの蒙古タンメン中本の方が辛い気がする。
味的には魚の味がしっかりとしていて、地味に飯が進む。
結構好きかも。

他にもテレビ買ったり、スプラトゥーンしたり、色々してるけどとりあえず今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました