イケメンと星光の大阪春の陣 その1~大阪城を攻め落とせ~

旅行大阪

大阪城公園が広すぎる

トン・ツーツー・トンツー・・・。
イケメンから電気通信が入る。

―――明日暇?暇なら大阪行くよ。
もちろん暇だぜ?

大阪城公園駅から出てすぐ

朝起きて、目が覚めて、そうだ僕は大阪に来ていたんだ。
意外と人が居る大阪城公園。大阪駅から環状線に乗ってすぐだ。
イケメンは青春18切符で来ているという熱い男。
30歳になりたてなのに5枚綴りの青春18切符を自前で買う男。

大阪城公園の地図

一応大阪城公園の地図を。
意外と広く、結構歩く。
でもそこら中に地図があるので安心だ。

男は背中で語るんだぜ?

毎度のことだけど、イケメンと旅行するときは背中で語って貰っている。
会社の後輩に渋い顔をされていても、僕は彼を尊敬する。
だってカッコいいだろ?(顔見せNGだと思う。ファンが多すぎて。)

僕は前日飲み会で結構グロッキーだった。
そこでイケメンおすすめのエナジードリンクを貰った。

Jomaと言うエナジードリンク

イケメンのカバンは四次元ポケットか!
見たことの無い『Joma』と言うエナジードリンクを貰った。
光り輝くチョコラBBの文字。
元気出た。

つぼみの桜

旅行に行った日はまだ桜が咲いていなかった。
この大阪城周りは桜とか梅が有名。
時季になったらまた来たい。

大阪城の塀

大阪城の堀は規模がでかい。
パノラマ撮影したけど、遠すぎて小さくなった。

雀も気品がある銀色

大阪城は周りが広すぎる。
その1の記事では全然ふもとにたどり着かない。
その2の記事を待て!

目次

コメント

  1. かみゃ より:

    おー、イケメンファンクラブ会員№12(くらい?)としては誘って欲しかったかもー。
    でも18切符は真似する体力が無いかもー。

  2. hosimitu より:

    おおうー。すまぬ。
    前日の夕方の飲み会直前にメール来たから集合時間しか決めずに大阪に来たんよ(; ・`д・´)
    途中で誰か呼ぼっかーって言ったんだけど、帰りも鈍行だったから呼ばずじまいで3時くらいに解散したしなヽ(´o`;
    また次回イケメンが来日したら声かけますわ♥

タイトルとURLをコピーしました