イケメンと星光の大阪春の陣 その6~きゃっ。高いところ怖いの~

旅行大阪

梅田スカイビルは怖いエレベーターがある

グランフロントからの景色

大阪駅から見える巨大な建物。
梅田スカイビル。
大阪城が昔の天守閣だとすると、梅田スカイビルは現代の天守閣かも知れない。

近くから見上げるその姿

ガラスがキラキラしてる。
眩しくて浄化されそう。
怨念がおんねん。

エレベーターでばびゅーん

このビルは登って屋上に立てるんだ。
途中までは無料で登れるよ。
高いところが怖い人はその段階でギブアップするはず。
途中の斜めの所、マジやばい。
なんでこんな形にエスカレーター付けたんや!

ビルが立っている

高さはわからないけど、高い。
下見れない。
むしろ下を見ても大きさがわからないから怖くないかも?
そんなこたーない。

北側の風景

景色はメッチャ良い。
ただ風が有り、冬場はツラいかも。
もし狙うなら日の入りだったら面白かったかも。
調べてから行こう。

一人では撮れなかったよ

ちなみにカップル用のイベントや品物が沢山あった。
こいつぁ~きついぜ!
男二人で盛り上がれない。

入場料は700円

入場料は700円。
そこそこなお値段だけど、晴れの日ならありかな?
大阪駅からちょっと離れたところにあるけど、それがまたオツな感じ。

えびアボカド

今日は歩き回ったせいでお腹ぺこぺこ。
サブウェイでえびアボカドを食べた。
うんまー。
これでカロリーが低いんだからやばいよね。

19764歩

今日の歩数は19764歩。
こんだけ歩いたら満足してくれるだろう。
たった6時間程度の邂逅だったけど、楽しかった。
気取った感じでは無く気楽に歩き回れるからどこへでも行けるね。
ではまた次の旅で!

目次

  1. イケメンと星光の大阪春の陣 その1
  2. イケメンと星光の大阪春の陣 その2
  3. イケメンと星光の大阪春の陣 その3
  4. イケメンと星光の大阪春の陣 その4
  5. イケメンと星光の大阪春の陣 その5
  6. イケメンと星光の大阪春の陣 その6

コメント

  1. かみゃ より:

    6hでどれだけ移動したんだ、凄いな…。

    思うに大阪の高いところからの景色は夜の方が映えるかな、
    都会だし。
    あべのハルカスなら夜も行けるぜ。

  2. hosimitu より:

    大阪城公園の中を結構歩いたからね。
    あと、駅までが地味に遠かったヽ(´o`;

    あべのハルカスは一度昼間に行こうとして断念したわ。
    アレは予約していかないとあかんな。
    まぁ男二人で夜は中々ツラいモノがあるが。。。

タイトルとURLをコピーしました