ブログランキング

日記

このブログの右側のサイドバーにはブログランキングなるモノがある。
そのランキング内容はこれまで大学生ランキングだったんだけど、
今日からは無職ランキングになったw
いやーすっかり変えるのを忘れていた。

といっても就職話は最近の傾向として6割くらいかな?
基本は僕のほのぼの(?)話なんだけどね。

最近の課題は筋力の衰えをすくなくする事。
頭の力もなんだけど、ちょっとやばい、と思い始めた。
別に太りだしたとかではないんだが散歩くらいしか出歩かないしな。
大分足の痛みも引いて来たので運動バチコーイだ。

最近読んでる本は『金持ち父さんと貧乏父さん』系の本。
結構昔から出続けてる本なんだけど、まだ二冊目の序盤だ。
結構読み物としては楽しい。
実際内容には引っかかるところがあるのだけどね。
今まで全然触れた事のない世界の本なので勉強になる。
機会があればみんなも読んでミソ。

       読んで (・ω・) ミッソー!

コメント

  1. myurai より:

    俺もそれ読んだ!
    勉強にはなったと思うけど!?

  2. hosimitu より:

    おぬしが前に地元で風呂入ったときに言ってたのを思い出して買ったんよw
    勉強にはなった。
    ぜひやってみたいと思って勉強も始めたんだけど、結構厳しいかなと。

    不動産とか株価とかは理論上延々と大きくなり続けるけど、実際問題地球にある資源には限りがあるから大勢で食い合う事になると思ってる。
    新しい事業を興して敵がいない状態になってもすぐに巨大資本が入ってくるんではないかなと。
    ニュースになった時点では既に遅いだろうからよほど追ってないと危険な香りがする。
    常に勉強するかなんかしとかんとダメだな。

タイトルとURLをコピーしました