Hit!(打つ = 鬱 )

日記

あー
もうだめだ。
久々に学校行った。
なんかこのごろすべてに対してやる気が出ない・・・
一応寝るのと食べるのとバイトはできたんだけど、
それ以外がまったくと言って良いほどできない。

特に達成できる目標もなく、動くこともできず。
人生の目標はあるんだが手近な目標がない。
目標なんかないかなー、テストとか以外に。

もぅだめだよぅ。。。

と、原付給油しました。
4.56ℓ入れてメーターは1008.1。ということで走行距離は149.1㎞。
燃費は32.70㎞/ℓ。結構良い方かな?街乗り中心だったけどそこそこだ。
ついに走行距離1000㎞突破!
そろそろオイル追加しないといけないはずなんだけど、
『オイル追加してねランプ』がつかない。
800~900㎞走ったときくらいに追加しないといけないはずなんだけどもう1000だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました