チキングリル定食

日記

松屋の料理のレビュー

新発売のチキングリル定食を食べてきた。
値段は490円と松屋にしては安い方だ。
松屋の定食を食べるのと普通の店に行くのでは値段はそう変わらない。
ぶっちゃけ松屋のいい所は豚飯くらいか?

チキングリル定食の味の方は結構おいしい方ではないかと。
鶏肉にかかっているたれは、にんにくが結構きいている。
上に乗っている白髪葱は結構辛くて味にアクセントをつけていると思う。
鶏肉の量はもも肉1枚だった。
量と味から考えてご飯を二杯くらいは行けるのではないだろうか?
めんどくささとかを考えなければ自分で作れるレベルだと思うが。

味・量・値段の総合評価
松屋の豚飯を5点とした10点評価で8点

個人的には結構好きかも。そんなチキングリル定食。

コメント

タイトルとURLをコピーしました