最近の土日は基本、潰れてる ~最近の生活の様子 その110~

日記
来来亭のラーメン
来来亭のラーメン

最近本当に忙しくて土日に大体予定が入っている。
なのでブログの記事を書く時間が取れない。
よって写真のアップロードだけして誤魔化しておこうと思う。
最初は来来亭のラーメンだ。
こってりしてるわけでは無いんだけど、脂がぎっちりのラーメンだ。
今回はチャーハン目当てに来来亭に行った。
まぁ炒飯の写真は無いんだけどね。

丸源ラーメン
丸源ラーメン
丸源ラーメンのチャーハン(食べかけ)
丸源ラーメンのチャーハン(食べかけ)

次も同様にチャーハン目当てで丸源ラーメンと言うところに行ってきた。
丸源ラーメンのチャーハンはちょっと特殊で、自分で完成させるような商品となっている。
ラーメンを食べるついでにそれも食べてきた。
麺の上には柚子おろしが乗っていて非常にサッパリしていた。
テーブルに置いてある調味料で味変をしても抜群に美味しかった。

名古屋の味噌カツ
名古屋の味噌カツ

今月は出張からの出張もあって結構ハードだった。
名古屋で夜に味噌カツを食べてからその足で関東出張だった。
味噌カツは美味しかったよ。

島原風香というメロン
島原風香というメロン

夏が近づいて来たのでメロンを食べた。
昨年度のふるさと納税の商品だ。
ちょっと小ぶりだけど赤い果肉がぎっしりで美味しかった。

スプラトゥーン3でウデマエがXになった
スプラトゥーン3でウデマエがXになった

スプラトゥーン3のウデマエがXになった。
ソフトは発売日に購入してたんだけど、プレイがほとんど出来てなかった。
仕事が一区切りしたので6月からはじめた。
時間がドンドンすわれていくぜ。

バーで飲んだモヒート
バーで飲んだモヒート

なんだかんだ言って出掛けてないからご飯の写真ばかりになってしまった。
ブログ用の写真は撮っているのでどこかで記事にしたいな。
新婚旅行の話とかもどこかで書きたいね。
と言うところで、今回の日記は終わりです。

前後の記事

5月になりましたぜ ~最近の生活の様子 その109~
カヌレ食べた 3月から続いていたドタバタイベントも5月頭でようやっと終わった。次は部屋の片付けが待っているぜ!ブログのネタがかなり溜まっているので、折を見て記事にしておきたい。写真保存用のDropboxの容量がパンパンなのよね。 チョコバナ...
自分の時間がなさ過ぎる ~最近の生活の様子 その111~
ポークチャップ もうほんと忙しい。家の片付けがまだ終わってない中で出張がポコポコ入っていて土日がほとんど潰れている。普段から土曜は病院と買い出しで時間が削られている中で、次は親族の結婚式の予定が入った。挨拶回りとかで時々実家に帰らないと行け...

コメント

タイトルとURLをコピーしました