八幡温泉

日記

行って来ました八幡温泉。
レンタカーを借りてぶぉ~ん。
途中すごい雨が降った。
僕が運転していたんだけど、正直変わって欲しいくらいに。
しかも車の流れが速い速い。
温泉に着いたら駐車場が狭く道も狭かったのでちょっと駐車が厳しかった。

温泉は入浴料が大人一人400円だった。
浴槽はかなり広く昼間だったのにおじいさんたちが5.6人いた。
浴槽の種類は4種類くらいあった。
なんとその日は露天風呂が解放されていた!
雨の中で露天風呂もまた乙なものだな。
上がったあとフルーツ牛乳飲んだ。

1時間ほど入ったあと晩御飯を食べに『ツモロ』って言うところにいった。
ここのお勧めはハンバーグ。と言うかこれしか食べたこと無い(≧∇≦)
どういうものかというと・・・
ご飯とサラダもあった。サラダのドレッシングは卵とか使ってないらしい。自家製。

まじでけぇ!
そしてとってもおいち~。
ハンバーグの大きさは直径15㎝ほど。値段は1000円。
前来た時は食べきったんだけど今回は無理だった(ノ_-;)ハァ・・・

その後帰って解散した。
僕はレンタカーを返却しにいった。
セルフで給油してたんだけど、即行失敗。
給油口がある方と逆側を給油するとこにつけてもしもうた。
店員さんに注意されました。
そして給油口のふたが開けれなくて店員さんに開けてもらった。
椅子の下にあると思ってたのにハンドルの下のほうかよ!
実家の車が椅子の下だったから・・・と言い訳してみる。
その後何とか返却完了。お疲れ様でした。

またどこか温泉に行きたいな。あとうまい店。
情報提供があればお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました