スプラトゥーン2のプライムシューター解説動画を作ったよ

スプラトゥーン2ゲーム

プライムシューターの使い方解説

動画内で言ってないことの補足

動画内では基礎の基礎だけ言って、実践的な内容では無い。
動画中で言っていることが5割くらい理解できた所で、
実際のマップのどこへ行くのか、どこを守るのかなどが上に乗っかる形。
これに関してはルールにもよるので一言では言えない。
なので動画を見て良さげなポイントを見つけてね。

有名所のプレイヤーの配信とかを見るのがたぶん良い。
めちゃくちゃエイムがうまいなーとかそう言うのも重要だけど、
なぜ敵がそっちから来ているのに気付いたのかとか、
うまいプレイヤーがやられた理由は何かとかが重要だと思う。

まぁ勝ち上がるのにはスシコラを使った方が良いらしいんだけど、
強い武器を使って強いのは普通だから、
マニアック武器を担いで弱い方が言い訳が効くかなって思ったのでプライムだ。

最初期の初心者は敵を倒すのを目的とするんじゃなくて、
わかばとかで延々と生き延びて塗る方がうまくなるかもね。
エイム練習にならないかも知れないけど、マップのこの辺を塗ろうと思って塗ったり壁を最小限の塗りで塗ったりしていたらある程度は上達すると思う。

とりあえずはプライムシューターコラボが来るらしいのでそれを楽しみに待っておこうっと。

プライムシューター縛りでガチマッチを全部S+0まで上げたった
長かった。 プライムシューターだけを使ってガチエリアとガチヤグラとガチホコをS+0まで上げられた。 Aランクまでは基本飛び級で上がれたんだけど、 そこからは1つずつ上昇で、ガチホコだけはSランクで3回も液漏れしてしまった(No...

コメント

タイトルとURLをコピーしました