スプラトゥーン2のカートリッジ版を買ったよ

スプラトゥーン2ゲーム

スプラトゥーン2のOP

スプラトゥーン2買いました。
スプラトゥーン1の方も結構やってたので、
発売日にswitchを買ってゼルダの伝説をして待っていた。

スプラトゥーンのプレイ時間

一つのゲームで一番やったのはモンスターハンターP2Gって言うPSPのゲームだけど、
それに負けず劣らずスプラトゥーンもやっているね。
P2Gだけでは2000時間くらいだと思う。

スプラトゥーン2のパッケージ版

今回はセブンイレブンでカートリッジ版を買った。
セブンイレブンで買った理由は限定のギアが貰えるらしいので。
カートリッジ版を買った理由はなんとなくなんだけど、
可能ならダウンロード版を買った方が良かったかもね。
ゲームのロード時間がそこそこ違うみたい。

スプラトゥーン2は試合が短くてロード回数が結構多いので、
ロード時間の差は影響出るかも。
プレイした感じまぁカートリッジ版でも良いかなって思ってるけど。

今後は自分用のメモ代わりとかにスプラトゥーン2の記事が多くなる予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました