3DSLL買いました

ゲーム

ニンテンドー3DS

なんだかんだあって3DSLLを買いました。
正直3DSLLなめてました。

3DSLLのブラック

昔にDSを持ってたんだけど、それと比べると断然3Dに見える!
手前に出てくるというよりも奥行きがある、という感じ。
そして3DSLLにしたので画面が結構大きい。
買うなら絶対LLだね。

一つ問題があるとすれば寝転びながらできないということ。
大きすぎるため寝転んでると持ちにくい。
また、3D機能は真正面からでないとうまく動かず、斜めから見ると画面の焦点が合わない。
合わせ技で寝転んでできないんだよね。

真・女神転生Ⅳ

そして買ったソフトは最近発売された『真・女神転生Ⅳ』である。
20時間くらいプレイしたけど、まだまだ中盤という所。
モンスターハンター4が発売されるまでにはクリアできるかなぁ。

んで、3DSにしてから本体を持って歩くことが多くなった。
なぜなら、すれ違い通信楽しいいい!!!だからである。
幸いなことにぼちぼち都会に住んでいるので通勤の途中に結構すれちがい通信が起こる。
これがなぜか地味に楽しい。
電車とかで通勤してる人は結構楽しめると思うよ。
逆に田舎だとまったくもって微妙な感じだけども。

そんなわけで9月に発売されるモンスターハンター4を買う前に3DSを買っておこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました