
8月は一瞬で過ぎ去った感がある。
7月末くらいに入院した辺りから生活が激変してきていて、
お酒を飲む頻度もかなり減った。
と言いながらビールの画像から記事をはじめる。

睡眠中に呼吸が止まっているって言うのを知ってから、
夜寝るのが若干怖くなって生活サイクルが崩れている。
改善する方法の一つとして体脂肪率を下げる必要があるんだけど、
運動している時間なんか無いよな。
帰ってきたら飯作って風呂入って勉強して寝る、そんな感じだ。
と言うわけで、呼吸法の勉強の本(?)を買って見た。
まだ読み始めたところだ。

ひさびさに外でアイスを買った。
暑すぎて厳しい日があったので。
上のアイスは美味しかった。
ただもうちょっと量が欲しかったな。
年取ったらちょうど良い量になるかも知れない。

前の日記でも書いた寿司屋にまた行ってきた。
今回はたまたまイベントデーだったので、上の写真の山盛り軍艦を130円程度で食べてきた。
基本高い店だけど、1500円くらいで1人分くらいになると思う。
若者だと倍近くかかるかも知れないが。

僕の勤めてる会社の部署は誕生日パーティーを毎回している。
8月に誕生日の人がいたので、ケーキの代わりにモンブランプリンを食べた。
500円くらいなのかな?
詳細な値段は分からないけど、これはかなり食べ応えがあった。
美味しい。
今月はスプラトゥーン3が発売される。
1と2を合わせて3000時間ほど遊んでるんだけど、3も買うつもり。
買うつもりだけど、プレイする時間が取れるかは不明だ。
プライベートがドタバタし過ぎていて、生きていくので必死だ。
まぁどうにかなるやろの精神で次回の日記用の写真を撮っておこう。
前後の記事

今年の夏もめちゃ暑いぜ! ~最近の生活の様子 その101~
ちょっとお高めの回転寿司7月末に入院したので、その前後の有給を使って通院時にお寿司を食べに行った。平日だったので混んでるお店もスルッと入れた。ボリュームゾーンが一皿200~300円くらいのお寿司屋。スーパーのパックのお寿司でも良か...
コメント