露菴(Roan)

日記

久しぶりに研究室の卒業した同期が遊びに来たよ。
良い機会なんでその場にいた全員でバイキングを食べに行った。
雰囲気が良い感じのお店である『露菴』へと行った。
晩ご飯だったんで一人当たり2000円だった。

内容は野菜メインのバイキング。
デザートや飲み物も充実しており、明らかに女性向け。
実際かなりの数の女性客がいたよ。
と言うか、満席状態。
食べ物が置いてある場所は、満席であるがまぁまぁ混んでるくらい。
さほどストレス無く食事へと移れた。
欠品の補充も早く、不満点は無いと行っても良い。
もちろんお肉もある。
デザートも果物からケーキ、果てはぜんざいまであった。
ご飯も玄米や十六穀米などなど。
値段から考えても相当なんじゃないだろうか?

とりあえず、僕らが行ったときにフードファイターがいた。
マジあり得ない量を食べていた。
ぶったまげ。

ちょっと食べるのに夢中になってたんで、写真撮るの忘れてた。
しょぼいがこれで我慢してちょ。
露菴のデザート。食べ終わりな感じ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました