プレゼン失敗。

日記

失敗した。
もう単位は・・・

さてと、気分を入れ替えて。
今日、豚骨ラーメンの『琥屋(こや)』って言うところに行った。
ラーメンの種別は豚骨オンリー。
まず最初に触れておくべき事は・・・うまい! と言うことだ。
全体の一体感がすごかった。
だけれども、麺、スープ、具という御一行がそれぞれ大暴走って感じだ。
ただ、あえて言えば麺が少し主張不足かな?
それでも十分なんだけど。

ラーメンはあっさり目のシロとこってり目のアカがあった。
一杯600円前後だったと思う。
替え玉は150円だった。
値段はちょい安めかな?
ちょっと車では入りにくそうな所にあるんだけど、その価値はあると思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました