最近コーラがマジうまい

日記

風呂上がりにプハーッとな。
冷凍庫でキンキンに冷やしたコップに、
ショワワワ~って感じで注いで、
マッパの状態でぐびぐびぐびー。

糖分取りすぎだな(;^ω^)
一応ダイエットとかゼロとかにしてるんだけどね。
今日はストックが切れてて禁断症状が出てコンビニまで走ってしまった。

最近真夏日とか何とかでクーラーもありがたい。
ただ、ドライじゃないのに異様に湿度を下げてくれる。
のどと目が痛いよぅ・・・

なんでしょっちゅう換気してる。
そのたびに汗がだららー。
今日はなぜか疲れてて、クーラー付けたまま昼寝してしまった。
体調がおかしいみたい。
なんかボーってしてる。ヤバシ。

そういや、みんなは夜寝るときクーラー付けてるんだろうか?
僕は窓を開けっ放しでタイマー付き扇風機だ。
朝起きたときの不快感が半端ない。
しかしクーラーをつけて寝ると体こわすもんね。
みんなも夏風邪には気をつけろよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました