久々にうろうろしてきた

日記

久々に原付でうろうろしてきた。
と言うか、うろうろせざるを得ない感じになってしまった。
証明写真を印刷して、本屋へ行った。
今日は土曜で道が大変混んでて、
思うように走れなかった。

原付は一番左のレーンを走る事になってると思うんだけど、
そうした時に右折が大変。
普段ならレーン変更とかもサクッといけるんだけど、
混んでたらそう簡単にはいかない。
イケる!と思ったら二段階右折とかもあるしな。
んで家の方じゃなくてどんどん海の方へ向かってしまい、
結局30kmほど走ってしまった。
アウチ!

話は変わって23日は大阪に出没予定。
スーツコスプレで。
晩飯の場所を探し中。
夜8時くらいまでしかおれないんだけど、どこか良いところ無いかなー?
大阪と言ったら粉モノ?
情報求む!

そしてコスプレ繋がり・・・かどうかは微妙なんだけど、
今日は俗に言う痛車って言うのを見た。
最近なんかよく見るなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました