博多一風堂

日記

友達が岡山に遊びに来たんで、ちょっとうろうろした。
集合時間ちょっと前に起床するという大失態。
そして朝飯がとんこつラーメンという楽しいイベント。

そう、行って来ました『博多一風堂』
僕が注文したやつは白丸元味って言うやつの肉入り。
どちらかというとあっさり目らしく、
もうひとつのメニューの赤丸新味に比べると( ・∀・)イイ!!
というか赤丸新味がたくさん油浮いていて、起き抜けに食べるにはきつそうだった。
なんとなく肉入りにしたんだけど、予想以上の量が入っていた。
肉入りにしてなくても少しは入ってるみたいなんだけど、
肉入りにするとたくさんになるって感じだった。

味に関してはいいと思った。
全体のバランスは整っているが以前行った『山下商店』に比べると少し劣るかも。
味的にもコスパ的にもね。
色々マイナス面を書いたけど、食べる意味はあるといえるレベルと言うことに間違いない。

他にも餃子とかご飯系もあったんだけど、ちょっと高いと思った。
結局注文しなかったんだけどNE。

それからうわさの『Galmy Mart』を写真に収めた。
なんか問題があったら画像消すかも。
僕にも世間の目というものがあって、風俗街で近くによって写真撮る根性は無かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました