最近あったこといろいろ

日記

まず最初に今日街中を自転車で走ってたら伝説のカバヤの車見た。
写真がないんでこっちのリンク見てどんなものか堪能してくれぃ。

それから研究室の新しい4年の顔合わせがあった。
明らかに優秀そうな顔の若人が揃いに揃っていた。
んで最悪なことにもう少し前に行っていた卒業旅行の日付
現在の4年生の卒論の発表の日とかち合ってしまった\(^o^)/オワタ
緊急的に予約をキャンセル。
僕が幹事してたんでいろいろとめんどくさいことになった。
けど何とか完了してあとはみんなが出発するだけ。

そして最後に携帯変えたことを言っておかなければなるまい。
今までのやつは『F901iC』だったんだけど、今回は『SH903i』にしてみた。
機種変更するのに『SH903i』と『N903i』のどちらにするか迷ったんだけど、
『N903i』のカメラがクソだって言うのをそこらじゅうで見てSHのほうにした。
中身のOS関係とかはNのほうが良いらしいけどね。

と言うわけで携帯の説明書を見ながら悪戦苦闘中。
携帯の製作メーカーが変わったんで操作の感じが大きく異なっている。
これに慣れるのはいつのことだろうか。
若干メールを打つのが微妙かな・・・モッサリしてると言うか。
まだ操作に慣れてないからかもしれないけど・・・ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました