ドロリッチを飲んでみた

日記

現在、巷で流行っている『ドロリッチ』。
え?知らないって?
大丈夫!僕も昨日まで知らなかった(;^ω^)

ドロリッチ!!

実は本当に流行っているかも知らないんだけど、『吸イーツ』に影響されて買った。
中身はゼリーを小さく潰した様な物らしく、少し太めのストローで吸う、その食感を楽しむ感じ。
今回は『カフェゼリー クリームin』を買ったんだけど、その味はコーヒーゼリーそのもの。
しかし飲んでみた感触はデュルデュルって感じ。
音だけ聞くと大変まずそうだけど、それが新しいと思った。

このデュルデュルって言う表現と実際の飲んだ感じをぜひ比べてみて欲しい。
ゼリーはスプーンですくって食べる物と言う固定観念をぶっ壊してくれるはず。
その感じで行くと、カレーは飲み物なのでいつか流動食みたいな『カレリッチ』とか出るかもねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました