キリンのグランドエール飲んだよ

日記

ビン1本でちょっと大きめなコップ1杯と少しかな?

晩御飯のときに飲んでみた。
苦さって言うのはあんまりないんだけど、コク?見たいなのがある気がする。
味は丸い感じで結構飲みやすかった。
けど、めちゃくちゃうまいって言うわけでもないかな。
おかずが麻婆豆腐だったのも関係してるのかも。

ご飯食べ終わった後もビールがちょっと残ってたんで、
イカの燻製と一緒に飲んでみた。
そしたらめちゃめちゃ合う気がした。
イカのちょっと辛い感じとビールがよく合うNE

話は変わるけど、前の『ほぼ日手帳』の時の写真から
新しい携帯の『SH903i』で撮ったやつだよ。
結構きれいに撮れているかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました