石川県へ卒業旅行

日記

することになった。
サークルで行くんだけど、みんなで16人かなー。
一応僕が旅館とかレンタカーの予約とかしてみた。
レンタカーや宿賃などを合わせて56万ちょっと。
頭金が16万・・・。払えなかった。

2泊3日の予定なんだけど、金沢とかに行く感じ。
そして石川県うろうろ。
つっても石川県は何が有名なんだろ?(笑)
兼六園とか輪島塗りくらいしか聞いたことない。
なんか有名なところがあったらコメントでも残してちょ。

ここで一番重要なのは僕はまだ卒業できないって言うことだ。(^ω^; ≡ ^ω^;)
月曜のテストや実験レポートがんばらねば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました