牛窓

旅行バイク岡山

久々に遠出しました。
急に授業が休講になったんで友達と勢いあまって牛窓へ。
原付でいったんだけど、めちゃ疲れた。
というか、もう暑いね。
まずはじめに牛窓オリーブ園行ってきた。
牛窓オリーブ園から見た風景。その1牛窓オリーブ園から見た風景。その2

これらの写真はオリーブ園のところから海に向かって撮ったところ。
今日は晴れだったからめちゃ風景綺麗だったよ。
そこでみかん味のソフトクリーム食べたんだけど、かなりおいしかった。
オリーブ園に行く途中の右手にある店のアイスクリームもうまいらしい。
残念ながら今日は閉まってたけど。
左下にあるのは僕の指です。最近の携帯は画面が光を反射するから撮るの失敗したっぽい。

オリーブ園のところに変な鐘があった。
もちろん鳴らしてみた。ちょっと楽しかった(*’-‘*)
その後、海岸線を走りながら西脇海岸へ。
写真はあんま綺麗じゃないけどこんな感じです。
砂浜は結構綺麗だった。ただ、周りに多くの駐車場がないのでシーズンとかはどうするんだろ?写真の左半分が陰っているのは僕の服かな?

それから後は順調に家に帰りましたとさ。
長袖着て行ったんだけど、ちょっとだけ日焼けした。
60㎞くらい走ったのかな?
また機会があればどこかに行こう(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました