先輩

日記

今日ひっさびさに学校へ行った。
掲示板見てたらいきなり先生に声かけられた。
その後のほほんと生協へ行ってたら、
学生実験で教えてくださった先輩に偶然遭遇して声かけてもらった。
学生実験だけあっていろんな研究室を回るから
一人の人とはあまり出会わなかったんだけど、
なんとその人は覚えてくれていたらしい。

そして顔の皮が厚い僕はここぞとばかりに質問した。
どこの研究室が良い~とか悪い~とか。
他には将来どんなことが出来るのか~とか。
TOEICは500点あれば就活の時書けるよ~とか。
ちょっとだけ英語の勉強しようかなと思った。

今日は結構実りがある一日だったけど、
僕はここ最近毎日お酒を飲んでる。
心の支柱みたいなんが抜けてるからだなー。
早くなんか面白い事見つけないと、だめな生活から抜けれない。
ゲームなら面白いの有るんだけどな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

というわけで、『ウェブサッカー』面白いわ。
やってる人にはわかると思うけど、検索画面で
『チーム創設年月日:2006年9月10日~』
『所属リーグワールド:バザード』
『オーナーの誕生月:12月』
で検索したら出てくるはず。
気がむいたらカモンナ~ゥ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました