伊丹市の餃子酒家 金へ行ってきた | 星光のつれづれ日記

伊丹市の餃子酒家 金へ行ってきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

餃子酒家 金

ランチパスポートって言うのを使って行ってきた。
この本を使えばランチが1食500円になる。
今回行ったのは伊丹市にある餃子酒家 金(ギョウザシュカ ゴールド) って言うお店。
ここでは豚キムチ丼と餃子のセットをいただけた。

豚キムチ丼と餃子のセット

餃子に関しては味噌だれと醤油だれを選ぶことが出来た。
僕は今回味噌だれにしてみた。
お店では焼きたてを出してくれるんだけど、かなり熱い状態で提供されるのでハフハフ言いながら食べる事になると思う。
中身に関しては食感を楽しめるサイズの野菜が入っていて、それだけでも食べ応えがある感じだった。
写真を見てもらえればわかるけど焼き目もしっかりついていて肉厚な皮もおいしかった。

豚キムチ丼

豚キムチ丼はご飯がドンドン進む味付けだった。
思ったより辛く、かつ、ご飯より豚キムチの方が多かったので勢いよく食べられた。
これは美味いと思った。
ただ若干塩味が濃く感じた。
夏場の汗をかく時期にビールと合いそうな感じ。

500円って言うのを抜きにしても良い組み合わせの店だった。
ネットではあまり評判を見なかったのだけど、近くまで行くことがあったらまた行ってみようと思う。

餃子酒家 金(食べログ)
ジャンル:中華料理、餃子
最寄り駅:伊丹駅(阪急)から212m
TEL:072-777-6372
住所:兵庫県伊丹市西台2-4-8 星和ビル 1F
営業時間:11:30~24:00