マヨネーズvsケチャップのフェスの成果

スプラトゥーン2ゲーム

マヨビーム

スプラトゥーン2のフェスに参加してきた。
最初はわかばシューターを使ってたんだけど、ミステリーゾーンのマップが難しくてプライムシューターでやっていった。
あまり塗れないけど、仲間と一緒に攻めて行ったら結構イケた感ある。
ソロでの最高マヨパワーは2208.7だ。
タッグだと2230くらい。

最高マヨパワー

フェス中は胴体の装備が固定で、中々ギアの選び方が難しい。
ギアの空きを埋めるために適当に装備していたんだけど、プライムシューターはインク回復速度アップが一つは要るね。
前からずっと思ってたけど、やはり一つあるだけで全然違う。
フェス中は2倍になっていたけど。

フェスが終わったら楽しいサーモンランと、地獄のガチマッチが始まるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました