最近の生活の様子 その2

日記

前の様子から2ヶ月ちょい
最近はこんな感じ。

お寿司は美味しい
お寿司は美味しい

友達と珍しくお寿司を食べに行った。
やっぱり回転しないのも美味しかった。
頻繁に食べたい。

日本酒 黒龍
日本酒 黒龍

もちろんお酒も飲んでいる。
最近やたらお酒に弱くなってきた気がする。

塩辛いおつまみたち
塩辛いおつまみたち

塩辛いおつまみは酒を進ませる。
しかし体に影響がありそうだ。
家ではなるべくやめておこう。
止まれなくなりそうだ(笑)

目玉焼きとカレー
目玉焼きとカレー

レトルトカレーと玉子の簡単な組み合わせだけど、見た目最強。
ぐーたらしたい時きはこんな料理でも。

Xbox
Xbox

椎茸を焼くだけの時もあるさ、面倒くさいもの。
バターが手に入らなくて塩胡椒だけだもの。

野菜炒めと酒
野菜炒めと酒

一人暮らし感が溢れる自炊。
ただ栄養は考えた方が良いよね。

最近はそんな感じ。

前後の記事

最近の生活の様子 その1
記録のために最近の飯とかを書いておこう。特に変化無く、ぐーたら生きております。親にiPadAirを買いました親宛にiPadAirを買いました。僕はAndroid派なんだけど、何も知らない人ならアップル製品の方が良いとのこと...
最近の生活の様子 その3
いつもの月間まとめみたいな記事。 上のふわたまオムレツ、簡単な割に美味しかった。 電子レンジで調理するくせに中身がとろっとしていた。 しかも味が絶妙。 気軽なお酒のおつまみだね! 最近は作り置きにも...

コメント

  1. かみゃ より:

    現住の大阪では、回らない鮨屋は正直レベルが低いです。
    岡山だったら半値でもっと美味しい寿司が食べられたのに…。
    まぁ行く店が単にハズレだったからかもしれないけど。
    また情報交換よろしく!

  2. hosimitu より:

    大阪のスシ、行ったこと無いんだよな。
    となりの駅にうまいと言われる回る店あるけど、それすらまだ行ってないわ。

    岡山はすし丸って言うところに何回かいったな。回ってるけど。
    http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001041/

    情報交換OK!
    といってもまたラーメンとかになると思うわw

タイトルとURLをコピーしました