ユニクロ行ったよ

日記

久々に服を買いにユニクロ行った。
ユニクロのデジタルちらし
毎週週末の土日はセールなのだ。
今週はTシャツとかポロシャツが安かったのだ。
って訳で、それらとあと靴下買った。

今日は他にもクーラーの掃除や、部屋の掃除もした。
クーラーのフィルターがやばいくらい埃っぽかった。
これで冷却効率よくなるんだろうか・・・?
クーラーは97年もののヴィンテージなんだがなw

さて、明日の休みは何しようかな。
今日だけで7000円くらい無駄遣いしたからな。
あ、学校行って試薬も注文したからもっと使ってるかな。
これは自分のお金じゃないけどね。

コメント

  1. ケーリー より:

    自分もユニクロではじめの一歩のTシャツとコクヨノートTシャツ買ったんよ。普段着にはちょっと恥ずいから寝間着にしてる。

  2. hosimitu より:

    ユニクロが寝間着とは、さすが社会人だな。
    こっちの寝間着は高校の時の体操服なんだよ?
    これ、意外と汗を吸ってイイ感じだ。

タイトルとURLをコピーしました