スゴイ量のスパゲティー

日記

5kgからなるスパゲティ

保存食として買ってみた。
ディチェコはスーパーで買うとちょっと高めのパスタだ。
安いのに比べて匂いがおいしい。
表現がちょっと変だけど、味はソースによるもんね。

5kgが想像以上にでかくて15.4型のパソコン並みの大きさだ。
これを食べ切るには結構かかりそうだな・・・。
元々あまりパスタ食べないし(; ・`д・´)
まだ2年持つので保存食としては大活躍してくれそうだ。

さて、次の問題はソースだがどうしたものか・・・
無難なところでミートソースとかかな?
家にあるのは和えるだけのからし明太子だけ。
また色々調べてやってみよーう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました