最近の生活の様子 その13

日記

マッドマックス

最近映画館に映画を見に行くようになった。
上の奴はマッドマックスって言うアクション映画。
ストーリーはあってないようなもの。
狂った世界観で爆弾とかがドッカンドッカンする奴。

他にもズートピアって言うのを見に行った。
こっちも抜群に面白かった。
ズートピアは大人が見る方が深く楽しめると思う。
セリフの意図する事と、受け手の感情の動き、伏線がわかりやすく回収されるところとか。
機会があったら見に行ってみてね。

松乃屋のチーズトマトささみかつ

ちょっと遠出して松乃屋のチーズトマトささみかつ定食って言うのを食べてきた。
近所にこう言うチェーン店のお店無いんだよね。
牛丼屋もないし。
で、このチーズトマトささみかつ、めちゃうま。
ネットで評判聞いて行ったんだけど、600円だったら十二分に満足だと思う。
松乃屋は松屋系の会社で、松屋のトマト系のメニューは当たりがかなり多いと思う。

キュウリの辛子浅漬けうまい

友達と飲み屋に行った。
写真の一番左にあるキュウリの浅漬けに辛子を入れた奴、めちゃめちゃうまかった。
家でも簡単にできそうなんだけど、ビールが進む進む。
また作ってみようと思った。

ケンタッキーのとりの日パック

毎月28日はケンタッキーでとりの日パックというお得なセットが買える。
お腹いっぱい換算で2人分かな?
28日が休みだと買いに行けるので、それをご飯の代わりにビールがうまい!

さて、梅雨が始る6月も頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました