博多ラーメン 山下商店 | 星光のつれづれ日記

博多ラーメン 山下商店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うますぎwwwwww
ラーメンうますぎwwwwwww
一瞬で麺がなくなるくらいウマすぎwwwww

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
取り乱してしまいおった。

つーわけで行ってきました。『博多ラーメン 山下商店』
このブログを見て行って見たんだけど、予想以上にうまかった。

博多ラーメンというものを頼んだ。580円。
量的にはそう多くは無いと思う。
今回ほど写真では見た目だけしか伝えられないのが悔しいことは無い。

どうだ!うまそ~だろ~!
からし高菜とか紅しょうがとか乗せ放題。
店はかなり繁盛しているらしく少し並んでいた。
しかしラーメン屋だけあって結構回転が速くすぐ中に入れた。
店の場所はかなりわかりにくいところにある。
けど、それが隠れ家的な要素となっているとも取れる。

かえ玉とかもあった。
しかしあえてかえ飯というものを頼んでみた。
初めて見たって言うのもあって注文確定。
かえ飯ー

のりが山盛りで、チャーシューの細切れが入ってる。
ご飯の量はそんなに多くない。、むしろ少ない。
このご飯を麺がなくなった後のスープに入れる。
(゚д゚)ウマー
ただ、ご飯入れておじやみたいになったおかげでスープもほとんど飲むはめに。
スープもうまいんだけど、さすがにちょっと脂っこかった。

この店はぜひもう一回行きたい。
いつもは岡山おいしいマップに載せるんだけど、
今回は客増やして食えなくなると困るんで紹介はやめとく(;´∀`)

2017年5月2日 どうやら移転していたらしい。