臭さ抜群

日記

今日は朝から実験室がやばかった。
友達が部屋中を精液のニオイで満たしやがった。

研究室の端っこにドラフトって言う空気を吸う空間があるんだけど、
僕の実験台はそのすぐ横なのね。
んで友達がドラフトで実験してたら変なニオイが・・・

週末にまで学校に来て、なおかつ疲れでテンションが高い研究室は爆笑の渦に。
女の子もいるのにね。
おかしな話だね。

そして昼からは講演会があった。
前日に、明日講演会あるから会場準備よろしくとか言われた。
そんなもん(゚⊿゚)シラネーよ!
金曜と土曜はほとんど実験してない(´・ω・`)

僕の所属している研究室は笑いとイライラがとまりません。
頭がおかしい人はぜひ配属を希望してくれぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました