マックドナルド

日記

最近お腹がすいたらしょっちゅうマクドナルド行ってる。
100円のマックチキンめちゃうまいぜ。(゚д゚)ウマー
100円と言う安さでありながらあのボリューム。
僕はいつも2個買ってお腹一杯になる。
パンに挟んであるソースが、こしょうが効いていておいしい。
あと鶏肉も大きくていいのではないでしょうか?

それからオンラインゲームしている。
少し前の日記にも書いたけど、シールオンラインしています。
そろそろ期末試験だからずっとは出来ないけど、暇があったらやっている。
2鯖でやっているんで、気が向いたらやってみてチョ。
春休みはまたバイトがメインの生活かな。学費足りてないし。
出来れば貯金してバイクの免許取りたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました