イケメンと星光の大阪春の陣 その2~植木市を巡って~

旅行大阪

大阪城公園はノミの市もあるんだね

その1から続いて大阪城を巡ろうとしている。
だけど、寄り道しちゃう。

ぷしゃぁ~

ちょうど行った日から植木市が始っていた。
イケメンがサボテン買いたいらしく、突撃することに。

小さいサボテンたち

サボテンとか売っていないと思っていたけど、多くの種類が売っていた。
そのうちの一部の写真。

トゲトゲのザ・サボテン

サボテンは500円前後のお手頃価格。
他にも軽石(9500円)とか水苔(kg単位の量り売り)とかがあった。
店も多くの数が出店されていていた。

咲いていた桜

また、ここは桜が咲いていた。
とりあえず写真を撮っておいた。
4月頭くらいが開花のピークかな?

大

ババーン。
大阪の陣と言うイベントのオブジェクトの前で格好を付ける。
思い出作りに全力だ!
人生は長くない!

そしてまだ大阪城へ着かない。
次へと続く!

目次

  1. イケメンと星光の大阪春の陣 その1
  2. イケメンと星光の大阪春の陣 その2
  3. イケメンと星光の大阪春の陣 その3
  4. イケメンと星光の大阪春の陣 その4
  5. イケメンと星光の大阪春の陣 その5
  6. イケメンと星光の大阪春の陣 その6

コメント

  1. イ毛メン野郎 より:

    先日はありがたう。オブジェクトのポーズ、足の開きが甘かったね。次回までの反省にしとくよwww
    また、秀頼倒すのと、次はトゲトゲのサボテン探しに大阪行くわ!

  2. hosimitu より:

    くっ!止まらない向上心!
    こちらこそありがたう。
    次に会うときまでサボテン枯らすなよ~。

  3. かみゃ より:

    鈍行であの距離をサボテン持って帰るとは、相変わらずの強者だな…。

  4. hosimitu より:

    しかも買ったのは旅行の序盤だぜ・・・。
    リュックのペットボトル入れるところにスッとサボテン入れてたよ。

タイトルとURLをコピーしました