食堂

日記

今日、近くの大学の食堂に潜入してきた。
値段は結構安かったし、味は普通。量は少し少ないかな?だけど、及第点は出る。
そんな学食。
僕が行ってる大学の学食に比べたらかなりすいてる。
あと学校の特色かどうかは知らないけど、男が多かった。

それから一緒に行った僕の友達の彼女さんと、その人の友達が来た。
相席になった。4人の席で5人が。
僕は朝飯を食って少ししてから行ったので、
昼食が食いきれるかどうかの瀬戸際をさまよってた。(^。^;)

で、時間は過ぎ去りこのブログを書いてる数分前。
なんと!!!!
冷凍庫空きっぱなしだったことが発覚!!!
中のアイスとか冷凍チャーハンとかたこ焼きとか。。。もうだめだ。。。
特にアイスはすごいことに。
中で小分けされてるんだけど、その中でチャプチャプなってる。
10本入りで1本しか食べてないのにo(´^`)o ウー

それからこの記事が200個目の記事になります。
がんばりました?

コメント

タイトルとURLをコピーしました