あと2ヶ月で2017年も終わりだな ~最近の生活の様子 その38~

日記

10月に日記書くの忘れてた。
まとめて写真を上げておこう。

伝説のすた丼

伝説のすた丼を食べてきた。
最近食事の量が減ってきてるんだよね。
こう言うガツンとしたものが食べにくい。
すぐお腹いっぱいになる。
お酒もかなり弱くなってきてるしな。

セブンの唐揚げ弁当

とか言いながら唐揚げを何回も買ってしまう(笑)
セブンの弁当はドンドン量が減ってきていると思う。
唐揚げの味付けは結構濃いめで、毎度少しご飯が足りない感じ。

王将の餃子

最近の冷凍食品のレベルは高いね。
上の写真は大阪王将の餃子と炒飯。
餃子は特に何もせずともパリパリに出来るという商品。
これは結構驚いた。味の素のヤツだけじゃないんだなって言う。
大阪王将は神戸の味噌だれの冷凍餃子も売っているので結構好き。

ココイチのカレー

久々にココイチに行ってみた。
手仕込みカツとほうれん草のカレー。
手仕込みカツはサクサクだったけど、スプーンで食べにくいね。
ほうれん草は抜群の組み合わせだと思った。

とろろそば

さっぱりしたとろろそばを食べたりもしている。
ちょっと季節外れかな?
でもうまいんだよね。

とりあえずはそんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました