引っ越ししました

日記

長い間更新してなかったんだけど、
個人的なイベントがいろいろあって岡山から引っ越しました。
今度は兵庫県民だ!

ちょうど引っ越しの準備をしているときにノートパソコンが壊れた。
電気ガスとかの手続きがまだだったので非常に困った。
そしてネット回線の引っ越しとかいろいろあって、
落ち着いたのでブログを更新っと。

パソコンが壊れたのでブログ記事用の写真とかも全部消滅した。
なんで更新できるようになったけど、更新頻度は少ないかな?
また関西圏にすんでる人は声でもかけてあげてね!

ちなみに今のパソコンはこんな感じだ。
DELLのXPS8300
なんかキャンペーンでモニタが24インチに出来たのでしてみた。
あと無駄にメモリが12GBも入れてある。
インターネットしかしないのにね!

コメント

  1. ピチピチ より:

    先日はお疲れ様。久しぶりに会えて良かったよ!
    足腰に気をつけて、頑張ってね。ピチピチ。

  2. hosimitu より:

    そちらこそお疲れ様。
    次は5月の予定だな!
    足腰には気をつけるよ。今は薬で療養中だ。
    そちらこそ頑張ってね-。
    また暇があったら京都あたりへ遊びに行こうか。
    ピチピチ。

タイトルとURLをコピーしました