新しいブログについて

日記

みんなは即気付いたと思うけど、
サイドバーの情報を更新した』や『グーグルアドセンス入れた。』に書いてある
『星光の読書録』は僕が作ったブログだ。
そして作って1ヶ月くらいでネタ切れした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
本を買う金が財布を圧迫。ヤバシ。

ただ、たぶんずっと続けると思う。
最近の悩みとしてはいつものごとくヤフーの検索で引っかからないという事。
google先生は、このブログ共々即OKだったんだけどね。
いまはこのブログもヤフーで引っかかるけど、
最初の数ヶ月は全くと言っていいほどダメだった。
引っかけるためにどこかで相互リンクでもして貰いたいなぁ。
相互リンクは今のところこのブログだけだしね。

そして財布を圧迫するのとも関係してくるんだけど、
たぶん来月か再来月で家を引っ越す。
仕事は全く持って決まってなくてウェルカム状態なんだけど、
家の更新が迫っていて先行き不透明のため出るだろう。
ちょこちょこ面接受けたりしてるけど、良い返事は無し。
そもそも書類送る前に弾かれるからな(´・ω・`)
勤務先とか給料はどうでも良いから開発系したいなと思ってるんだけど、
そんな事すら言ってらんねー状態かも。
化学からの分野替えも視野に入れつつ。
僕はどんな仕事でも出来るんだけど、向うが来てくれと言われない限り・・な!

コメント

タイトルとURLをコピーしました