マックポーク

日記

久々にマクドナルドへ行った。
マックポークと三角マンゴーパイを買いに行った。
僕はマクドのメール会員なんでクーポン使おうとした。
三角マンゴーパイをクーポンでって言ったんだけど、
なんと!僕が行った店では置いてなかった。いらん恥かいた。
結局無駄にマックポーク2個にした。
ソースがぼたぼた落ちた。見た目は悪くないね。
味のほうはぶっちゃけ微妙。マックチキンの方が23倍くらいよかった。
テリヤキバーガーに胡椒みたいなんが入ってるっぽい味なんだけど、
全体的になんかしつこい。
2個が限界って言う感じの味かな。むしろ一個でいいかも・・・
マックチキンはお腹さえ一杯にならなかったら3、4個はいけそうな感じだったのに。

ただ、同じ100円マックのチーズバーガーとかは量が少ないから
マックポークをまた食べることになるかも。
でもマクドへ行くこと自体が少なくなりそう。
セットとかもポテトが邪魔だと思うし、単品だったら高いと思うし、
マックチキンが無くなった事によりさらに魅力がなくなったぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました