おっととっと9月だ

日記

気がついたらもう9月だ。
はえーな。
8月はお盆に実家に帰ったりしてたんだけど、餃子の王将には行かなかった。
帰った時は毎度王将へ行くことになっているのだが、今回は色々あって別の店を巡ったりした。

他にあったイベントは一昨日の8月初めての夕立でパンツまでずぶ濡れになったことだ。
そこまで濡れたのは久々で、靴もびっしょりになり次の日は困った。

この9月は下旬に連休があるけど、今のところさっぱり予定はない。
その連休くらいにどこかでかけようかと思い良いところは無いかなーと探し中。
青春18きっぷは10日までらしいのであまり遠くには行けないな。

そういや10月に友達の結婚式に招待された。
僕も気付いたらおっさんになってしまっていて、周りはじわじわと結婚ラッシュが始まってきたのかな?
いや、無いか。まだ1組目だしな ε-(;ーωーA フゥ…

そんなわけで9月も頑張るぞー (ι´Д`)ノ オー!!
あ、そういや昨日はこのブログの1日辺りの訪問者の数が最大を更新した。
もうちょっとで400人/日だぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました