中間発表終了

日記

デスマーチも終わり中間発表も無事(?)終了。
あとは研究室の大掃除だけだね。

中間発表は大暴走に次ぐ大暴走。
僕一人が大変な事になってた。
あとはみんな普通だね。

自分の研究を発表するにつれて楽しすぎて興奮してきて
自分のテンションがMAXになり、
またやってしまった・・・

『これで反応を終了します。』

ぎゃあああああああああああああああああああああ
発表だっつーの!!!
研究室の人笑いをこらえてるってーの!
先生あきれてるっていうのっ!

その事により僕はテンパってしまった。
そして質問への返答はグダグダへ・・・

15人ほどの発表なんだけど朝の9時半から始まって終わったのが夜の7時だ。
そしてその後に解散。

あと二日ほどで短い冬休みだ・・・
がんばるぞー
エイエイ (ι´・ω・`)ノ オー!!

話は変わってこんなの作ってみた。
City of hosimitu
Mycityっていうゲームみたいな物なんだけど、
アクセス数によってランダムに町が成長していくみたい。
もし気になる人がいたらクリックしてみてちょうだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました