モスバーガー行って来た

日記

ピポパ。とぅるるるるーとぅるるるるー、ガチャ、モスモス?

近所にモスバーガーが出来たので、友達と行って来た。
その日のおやつにマクドナルドでハンバーガーを食べてたんだけど、
余裕ぶっこいてモスバーガーへ。
自分の中では久しぶりのモスバーガーだった。
普段は100円マックくらいしか買わないもんね。

注文したのはハンバーガーフィッシュバーガー、そして飲み物。
マクドナルドと違ってハンバーガーが肉厚でかなりおいしかった。
100円マックはお腹を膨らませるのが目的だけど、モスの方は普通にご飯になるかもって言うレベル。
フィッシュバーガーの方はいたって普通。
あっつあつの魚フライと、刻んだ玉ねぎの食感、そしてマヨネーズソースの存在感が口から胃へと大移動する感じが何とも言えない。

両方のバーガーに言える事だけどバンズに結構気をつかっていたのかも。
食べる時に初めて知ったんだけど、どうやら食べる方向があるらしい。
バーガーを置いたときの上下と、食べる時の上下が同じだそうだ。
モスバーガーでは上と下のバンの食感が結構違っていて、上下を正しく食べると食べやすかった。

また食べたくなったら行ってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました