ネット回線

日記

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
乗り切ったぜ・・・

ここ何日かが、ネット繋がらない状態だった。
なんか雷かなんかが原因で、マンションのネット回線の大本がいかれてたらしい。
そこらじゅうでそんなのが起こってたらしく、
修理まで時間がかかったというわけ。

普段家ではネットばっかりしてるので、繋がらない間はマジで暇だった。
テレビ見たら良いんだけど、
最近のバラエティーとか微妙なのが多くて面白くない。
本読もうかと思ったけど、買うのもあれなんで立ち読みとかしてみた。
また今度レビュー書こうかな。

この何日かでわかったのは、ネットが無いとレポートも書きづらいということ。
提出期限ぎりぎりのレポートがあったんだけど、
資料集めが出来ずに四苦八苦。
結局は出せたけどね。

最近の他の事は、献血してから若干体が弱ってるみたい。
元からあんまり体は強くないんで、予想できたことなんだけど
若干この時期にはきついくらいまで弱ったっぽい。(┐・・┌)ゲッソリ…
それでも朝一からドライカレーとか食うけどねヽ(● ´ ー ` ●)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました