冷凍食品

日記

また今日もどーでもいい日記を。
近くのスーパーが冷凍食品半額だったから買いに行ってみた。
買うものはいつも冷凍チャーハン系を4袋と、今川焼き(あんこ)だ。
朝起きて飯作るのがめんどい時とかは、冷凍チャーハン。
学校から帰ってきて小腹がすいたときは今川焼きってなもんよ!

あと、野菜ジュースも買った。
細長いパックが24本入りで1580円だった。
昔は1280円という凄い値段だったんだけど、最近値が上がってきている。

今週からテスト週間なんだけど、勉強してないや(*^日^*)゛グワッハッハ
明日からがんばるか・・・と言ってがんばった試しはない。
いまからがんばろっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました