トラックバックを表示するようにした

日記

新しく使い始めた『i3Theme』にはトラックバックが表示出来ないみたい。
ピンバックはデフォルトで有るんだけど、ピンバックなんて早々飛んでこない。
飛ばそうとしたらトラックバックよりサーバーに負荷がかかるらしいからね。
なんで、トラックバックの方が良いかなと。
まぁ、このブログはトラックバックもピンバックも飛んできた事無いんだけどね。

で、本題なんだけど個別記事のページにトラックバックも表示出来るようにしてみた。
参考にしたページはここ。
WordPress me 2.2.3 を WordPress 2.6 に移行』(2017年5月5日リンク切れ確認)
ここの下の方の所からトラックバックのとこら辺りだけを抜き出して、
自分のテーマ用に加工しながら突っ込んでみた。

ローカライズも大体済んでほぼ移行終了かな?

ちなみに徹夜してしまった。
実はここ数日風邪で死んでたんだよ。
そして保険証が切れてるから病院行く事も出来ず、だらだら寝ていたら昼夜逆転。
今日は昼間眠たいんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました